taklog

自動車とかガジェットとか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オウルテック Macbook Air 11inch向けクリアシェルケースのレビュー

MacBook Airはむき出しで持ち運びすると傷やよごれの原因になるためケースに入れて運ぶ人が多いです。 私はProの頃はその都度ケースから出すスリーブケースタイプのものを使用していましたが、Airの場合せっかく起動も早く軽いので思い立った時にカバンから…

大学用にMacbook Air(2012 Mid)を買った話。

実は先日Macbook Airを中古で買いました。モデルは2012年Midモデル。第三世代のCore i5を積んでメモリは4GBというオーソドックスなモデルです。 なぜ買ったかというと、以前から使ってたMacBook Pro(2012 Mid)が大学に毎日持っていくには重くそろそろしんど…

iPhone SEを格安SIM(mvno)で運用してみた

先日iPhone SEを買ったというブログを投稿しました 今回はSIMフリー版のiPhone SEでmvno(俗にいう格安SIM)にしてみたという記事です。 結論から言うとMVNOはやはり一長一短です。 どの業者にしたか 私は大手家電量販店のビックカメラがiiJmioと提携してやっ…

taklogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。