taklog

自動車とかガジェットとか

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホンスパイラル第一回戦 アンダー5000円イヤホンスパイラル

最近また外で音楽を聞く機会が増えてきて10Proを使い始めましたが、やはり大きな筐体と外れやすいコネクタ部分もあって取り扱いに気を使います。 Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO 出版社/メーカー: ロジクール 発売日: 2009/03/10 メディア: エレク…

BOSE companion20はいいぞ、みんな買え。

今週のお題「マイベスト家電」 とのことで僕が一番気に入って使っているBOSEのちっちゃなスピーカーについて書きます。 このスピーカーはバイトして初めてもらった給料で買った物なので思い出深いです。 元々このスピーカーを買ったきっかけが最近のテレビの…

パソコンハウス東映、閉店。

パソコンハウス東映さんが5月31日で閉店してしまうそうで、最後にお邪魔してきました。 ここは大手のPCショップでは扱っていないバックリングスプリングキーボードやエルゴノミクスキーボードのような変わり種キーボードやマウスを扱っていてよく見に行った…

はじめまして、ブログ始めました。

はじめまして、takと申します。 私は都内に住む学生です。 自動車と音楽をこよなく愛し家ではPCとゲームばかりやってます。 愛車はBMWニューミニ(R50)ですが東京では乗っていません。 都内では主に秋葉原と渋谷に出没しています。 このブログでは主に自動車…

taklogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。