taklog

自動車とかガジェットとか

今週のお題に便乗して今欲しい物をただただ並べる物欲まみれの記事

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

今週のお題見てまず100万あったら中古のアルファロメオ147GTAかプジョー206RC買うなと思いました。

どちらも左ハンドルなんですよね、左ハンドルのイタフラ車を涼しい顔で乗れたら男前だと思います。

 

さて、それ以外だったらまずはこれ買います。

 

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/11.6インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVM2J/A

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/11.6インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVM2J/A

 

 

今はmacbook pro(Mid2012)を使っているのですがさすがに重すぎます。2.06キロもあります。毎日持ち歩くにはキツイです。macbook air欲しいです・・・。

100万あったらこれでCPUもメモリもSSDも全部一番いいやつにします。

 

あとは自宅用にはこれでしょうか。

 

APPLE iMac Retina 5K Display 27 (3.5GHz QuadCore i5/8GB/1TB Fusion/ AMD Radeon R9 M290X) MF886J/A
 

 

5Kの解像度ってどんなものなのか想像もつかないです。

これももちろんCPUもメモリも(以下略

 

あとはXbox oneレーシングゲーム「Forza」シリーズ用にハンドルコントローラーも欲しいですね

THRUSTMASTER TX Racing Wheel Ferrari 458 italia Edition XBOX ONE

THRUSTMASTER TX Racing Wheel Ferrari 458 italia Edition XBOX ONE

 

 PS2PS3の頃って1万円台でロックトゥロック900度でフォースフィードバック実装のハンコン変えたのに今のハンコンってやたらに高くないですか?

PS4向けに出ている一番安いFFBつきハンコンでも3万円台ですよね?DFGTの倍ですよ。 本当に付加価値全くいらないからせめて二万円前半台のハンコンが出てくれればいいんですけどね。T10さんおねがいしますよ。

 

あとは音楽鑑賞用にaudio-technicaのATH-M50xが欲しいです。

 このヘッドホンは試聴してかなり好みの音でした。

ほしいなぁ、誰か100万円くれないかなぁ。

 

この記事書いててなんだかむなしくなってきました。

 

 

 

taklogはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。